普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年2月9日

今日はなぜか8時に起きれたので、昨日買ったおかかおむすびを食べた。

おかかってめっちゃ久々に食った。のり弁の味がした。

 

正直日記を書くのが面倒になってきているが、せめて3ヶ月は続けたいんだ!耐える!

 

その後、ゲオに行った。ゲオでごくせん3を借りた。

調べたら動画配信サービスで配信されてないってでてきたので。

Pontaカードなくしたので再発行してもらった。

 

昼飯は大盛りガーリックトマトパスタ。

 

ヒビノとか手帳類が3日分書いてなかったので、夕方までずっと手帳を書いていた。

 

今日運動なんもできなかったけど、掃除機かけられたしいいか。

明日もたぶんごくせん見ると思う。

どっか出掛けたいんだけど、最近マジで物欲がなくなったから行ってもなんも買わん気がする。

 

好き!雪!真島ジック!

 

終わり。