普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年2月19日

もう書ける日だけ書くことにしよう。毎日は無理だ。

 

今日は本屋に行ってcut3月号(今日発売)を買った。自カプ中の人が載るので。

普通に寿命延びたわ。

 

その後大戸屋で昼飯。チキンカツ定食を食べる。お腹空いてたからご飯大盛りにしちゃった。もうどんどん太っていく。

 

きらりんレボリューションのガチャがあったからやったらシークレットがでた。

 

セリアでシール買って、本屋で眠り猫のお守り買った。

スマホにお守り三つついてる。やばいかな。

 

てか昨日初めて光る君へ(大河)見たんだけど一話から見とけば良かったと思った。

今金髪なんだけどだいぶプリンだから明日こそ美容院予約するわ。

 

ではまた今度!