普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年2月21日

今日は雨。歩いて近所のショッピングモールへ。いつもはチャリで行くけどカッパ着たくないから歩いた。

 

普通に寒くないから上着着ないで行ったけど、白い息が出た。まだ冬なのかな。桜咲いてるのに。

 

昼飯はバーガーキングハンバーガーに挟まっている肉がうめえや。いつもマックだけどこれからは半々にしようと思った。

 

自転車の店とかロフトとか見て、本屋で雑誌(TVstation)を二冊買った。

スーパーで炭酸水とコーヒーとサラダ買って帰った。

 

セブンでネップリしてたら知らん婆さんに絡まれた。介護の資格持ってるけど老人と話すのは苦手なんや。何言ってっかわからんくて適当に相槌打って逃げた。

 

帰って、YouTubeでう○ち漏らした人のスレの動画見ながら風呂入った。

今夜はニンダイを見るため酒はジンソーダとビールだけ!

 

明日美容院だわ。ガチ行きたくねえ。

 

終わり。