普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年2月20日

今日は起きてコンタクト入れて、10時半にいつものパスタ屋さんで昼飯食った。

 

なんか暑すぎて。2月なのに普通に桜の花びらが舞っていて大爆笑した。

もう春だね。

私は花粉症ではないので春大好き。桜のおかしとか最高よな。

春夏秋冬全部好きだけどね。学生の頃はクラス替えあるから春一番嫌いだったな。

 

シャトレーゼで桜チョコラスク(商品名は知らん)買った。

 

あと暇だからMBTI診断やったら、INTPだった。だから何。ガハハ。

説明読んだけど良くわからん。一人が好きらしい。別に一人が好きとは思わんけどそういえば友達ゼロ人だったわ。

 

今日洗濯物がありえんほど多いから頑張るぞい!

 

さよなら。