普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年2月16日

いや、5日も書いてなかった。

別に何かあった訳じゃなく、普通に酒飲んで寝落ちしていたわ!!!

 

最近はなぜか朝起きれるんですよ。

今日も朝起きれて、洗車して、出かけた。

 

昼飯はうどんと天ぷら。普通にうまし。

 

そしてスタバに行って、なんか桜のラテと桜のシフォンケーキ食べた。

その後本屋でちいかわの文房具とさくらももこの日記本を買った。l

 

家に帰って、ウォーキングがてらドラッグストアに行ってピアッサー買った。

帰ってから左耳にピアス開けた。ピアスは7個目だ...。

 

ウォーキングちょっとしかできなかった。左足の指の爪が食い込んでて痛くて。

 

明日からは頑張って毎日日記書きたい。

 

終わり。