普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年1月12日

今日は同居人の女とランチに行った。

 

ハンバーグが食べたいと言ったので、最初日高屋に行こうとしたけどステーキのどんに行った。めっちゃ久しぶりに行ったらなんだか過疎っていた。ドリンクバー5杯ぐらい飲んだ。

 

ランチに行く前と後は爆睡!

統合失調症の薬を飲み始めて4年くらいだけど、全然起きられない!

他の人もそうなのかな?

 

起きてからTikTokを見ていたら、3Dネイルをしている人のお菓子収納動画が流れてきた。

いいなぁ~~~一回やってみたいよ。昨日隣でやってるネイリストさんの爪に付いていた金のドラゴンのパーツがすごく良いと思った。爪にドラゴンいたらテンション上がるだろうなぁ。

 

明日もなんの予定もなし。いつも23時には寝てるのに、起きたら昼なんよ。

明日こそ早く起きて色々勉強とかしたいぜ!

 

さようなら。