普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年1月17日

オリオンビールを飲みながら書く!

 

今日はオリーブの丘でランチ。

配膳ロボットが料理を運んできた。

料理名忘れたけど、ポテトとコーンのピザが大好きで、毎回食べている。

 

帰ってからコーヒー飲んだら逆流してきた!

ここ数年、なにか飲み物を飲むと逆流してくるんだけどなんでだろう。

知恵袋で質問してみようかな?

でもこの前指紋について質問したけど回答つかないまま期限が切れた。

 

今日は15冊×3日分の日記、手帳を書いたら3時間半かかった。

hibino という手帳がな~!かわいいんだけど使いこなせてない!

かわいい手帳が多すぎて、欲望のままに買うとこうなる。来年は減らしたい。

 

明日は家の掃除するぞ!