普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年1月20日

今日はランチにかっぱ寿司へ。

鯛スープの塩ラーメンを食べた。あと炙り系の寿司と、納豆軍艦。

なんか寿司久々だからめっちゃ旨く感じた。

 

イオンモールウイスキーと炭酸水を買う。

スタバでカフェモカを飲む。

 

帰ってからすぐにウイスキーを炭酸水で割って飲む。

3、4杯ぐらいで酔ったので水を飲む。

また飲む。

意識が朦朧としながら、苺のケーキを食べる。

あまり味がわからない。

 

なんでこんなに酒が弱いんだろう。

これじゃ飲み会にもいけないよ。

一人で宅飲みするしかない。

 

酔っぱらったのでもちろん手帳、日記は書けませんでした。

明日早起きして書くしかない!

 

セリアで買ったガラスペンとインク、良かったです。

オススメです。

 

今日は同居人にくすぐられてマジギレしてしまった。