普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年1月24日

昨日は色々あって日記書くの忘れてました。

今日は新しくできたラーメン屋さんで味玉とんこつの大盛りと半ライスを食べた、ランチで。客はほとんどおっさんだった。

 

その後しまむら行って靴下買った。しまむらにぬいポーチとか推し活グッズがあった。ぬいポーチはすでに2個持ってるから買わなかった。

 

そして酒屋へ。ハイボール用のウイスキーがなくなったので買ってきた。

 

家に帰ったら注文していた首から下げるがま口ポーチが届いていた。

でも想像よりだいぶ小さくて小銭ちょっとしかはいらないw

 

今日もこれからウォーキングに行く。連続で4日目。

考え事しながら歩いてるからニヤニヤしてて怪しいかも。

 

終わり。