普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年1月31日

1月最後ですね~!

 

今日はイタリアンレストランで同居人とランチ!

席がドリンクバーの前でラッキーだった。

その後隣のスーパーで白菜と椎茸とコーヒーを買った。

 

ちょっと個人的に落ち込むことがあったので、好きな番組(オープンレックの泥沼バラエティ)を見て気分転換した。

 

ウォーキングもした。Tik Tokで流行ってる曲を聞きながら歩いた。

コースも決まってきていて、10日ぐらい連続でウォーキング行けてる!

 

落ち込みながらも頑張って掃除機かけたし早めに風呂も入った。

 

なんか猫ミーム流行ってるね。

 

明日は久々に朝からでかける。

もうマジで元気に生きたい。自カプのことで落ち込みたくない。

明日から気持ち切り替えて頑張る!