普通の日記

できるだけ毎日日記書けたらいいなと思います。

2024年2月5日~2024年2月7日

日記書く前に寝ちゃってたので、3日分まとめて書きます。

 

2月5日は家に帰る日!

ホテルからバスで90分で新千歳空港へ。

ドラえもんわくわくスカイパークに行ったり、札幌ラーメン食べたり。

 

東京が雪で、羽田発着の便が欠航になるなか、ギリギリ飛んで帰れた!

埼玉帰ってきて思ったんだけど、北海道より埼玉のほうが寒い!

 

2月6日は朝から雪かき。

近所の人に北海道のお土産渡した。

北海道の雪はふわふわで触り心地がいいんだけど、埼玉の雪は固い。全く雪遊びしたいと思わないような雪だ。

 

北海道の六花亭で買った六花のつゆっていう、お酒が入っているお菓子がおいしかった。Tik Tokでソープ嬢の人がライブしていたのでずっと見ていた。

 

2月7日は朝から一人で風呂場の大掃除。

朝ごはんにたらこご飯食べたんだけど、ほぼ寝てた。

 

風呂掃除終わって酒飲んでウォーキング行ったら気持ち悪くなったので17時まで寝た。

 

北海道で酒のみ放題の居酒屋で飲んだときはどんなに飲んでも酔わなかったのに、なんで家で自分でつくったハイボール飲むと悪酔いするんだろう?

 

明日ネイルサロン行くわ。

 

 

明日からは頑張って毎日書きたいです。

 

さよなら。